オールインワンゲルのメディプラス|ショッピングガイド

ようこそ

ご購入金額 5,000円以上送料無料 お電話でのご注文お問い合わせは0120-34-0748

ショッピングガイド

商品に関してのご質問はよくあるご質問をご覧頂くか、こちらよりお問い合せください。

ご注文方法

ご注文方法について

■当サイトでのご注文

ご注文の流れ

商品を選択

欲しい商品の定期コース(60・40・30日)・通常購入をいずれか選択し、カートに入れます。

ログイン・会員登録

  • ・初めて購入される方:新規会員登録
  • ・既にPC/スマートフォンで購入された方:ログイン
  • ・過去に電話・FAX・ハガキで購入された方:Web会員登録

して下さい。

購入手続き

お届け先ご住所・配達日時・お支払い方法を指定します。

ご注文内容の確認

ご注文内容(注文商品、お届け先ご住所、配達日時、お支払い方法)を確認します。

注文完了

【メディプラス】ご注文完了のご連絡メールが届きます。

■お電話での通信販売

0120-34-0748までお電話ください。
9:00〜21:00/年中無休(1/1〜1/3除く)

「公式サイトを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

■各販売店

一般店頭での販売は行っておりません。全国のクリニック、美容専門サロン、スキンケアサロン等のみで販売しております。
お近くの販売店をお探しの方は、
サポートセンター 0120-34-8748 9:00〜21:00/年中無休(1/1〜1/3除く)までお問い合わせください。

お支払い方法

お支払い方法について

お支払方法は、下記からお選びいただけます。

初回ご注文のお客様 2回目以降のご注文のお客様
  • クレジットカード
  • 代金引換(代引き手数料無料)
  • クレジットカード
  • 代金引換(代引き手数料無料)、
  • コンビニ振込、ゆうちょ銀行、郵便振替(後払い・手数料無料)
■クレジットカード決済

以下のクレジットカードが、ご利用いただけます。

クレジットカード決済対応カード
■代金引換(ヤマトコレクト)

代引き手数料について:お買い上げ合計が30万円未満は、無料です。
30万円を超えます場合は、代引きでのお取引が出来ませんので、ご注意下さい。
※特定商取引に関する法律に基づく表記

■コンビニ振込(後払い・ご注文2回目以降よりご利用いただけます)
コンビニ振込対応店舗
■ゆうちょ銀行・郵便局振替(後払い・ご注文2回目以降よりご利用いただけます)
ご利用上の注意点
  • 初めてのご注文の方は、コンビニ振込・ゆうちょ銀行・郵便振替[後払い]をお選びいただけません。
  • 商品到着後、8日以内にお振込下さい。

※1回のご注文金額が30,000円(税込)を超える場合。
※以前のご購入分で、入金が確認できていないものがある場合。

以上の2項目※に該当する場合は、代金引換でのお支払いとさせていただきます。

払込用紙を失くされた場合
再度ご送付いたしますので、下記までお問い合わせください。
■お電話

固定電話・携帯電話から
0120-34-8748(通話料無料) 9:00〜21:00 年中無休(1/1〜1/3を除く)

つながりにくい時期 月末・休日明け・締切当日

時期によってお電話がつながりにくい場合がございます。
{その際はまことにお手数ですが、少し時間をおいておかけ直しいただくか、
つながりにくい時期を避けておかけ直しください。

送料について

送料について

送料一覧表

お届け日数について

お住まいの地域によりますが、
ご注文から4〜5日後にはお届けしております。
ご指定の日時がある場合は、5日以降でご指定ください。

※指定なしの場合は最短でお届けいたします。

お届け目安

  • イエローエリア ...2〜3日後
  • ピンクエリア ...3〜4日後

※離島を除く

お届け日時の指定について

ご指定の日時がある場合は、ご注文から5日以降でご指定ください。
※指定なしの場合は最短でお届けいたします。

ご指定いただける時間帯は下記の通りとなります。

お届け時間帯(ヤマト宅急便)ヤマト運輸ロゴ

午前中(12時まで)、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時

お届け先によっては配達時間帯指定をお受けすることができない場合がございます。

ご注文内容の確認

配送状況の確認について

ご注文いただいた商品のお届け予定は、商品が出荷されると、メディプラス公式サイト
もしくは「商品の発送」をお知らせするメール(インターネットでご注文の場合のみ)でご確認いただけます。

■メディプラス公式サイトで確認する(商品出荷後)

「マイページ」ボタンから、配送状況を確認することができます。

ご注文内容の確認

■「商品の発送」をお知らせメールで確認する(商品出荷後)

メディプラス公式サイト会員登録をされたお客様は、商品出荷時に、「メディプラス商品発送のお知らせ」という件名のメールが届きます
このメールで、配達予定日の確認をすることができます。

返品・交換

返品方法について

初回限定キャンペーンにてメディプラスゲルご購入のお客様の返品はこちら

返品・交換のご案内(初回限定キャンペーン以外)

  1. 外箱が未開封で商品到着後8日間以内は、ご購入商品の返品・返金が可能です。
    お客さま都合の場合の返送料はお客さまのご負担でお願いいたします。
  2. ※商品の破損やご注文と異なる商品のお届けなどの場合、返送料は弊社負担とさせていただきます。

  1. 返金・返品をご希望される場合は、必ず下記のサポートセンターあてに
    事前にお電話にてご連絡下さい。
    「返品受付番号」を発行いたします。
  2. メディプラスサポートセンター
    0120-34-8748
    (9:00~21:00 年中無休 1/1~1/3を除く)

  3. ※返金・返品内容によっては弊社より折り返し確認のご連絡、
    対応をさせていただく場合がございます。なお、事前の電話連絡を
    いただけない場合は、 ご返金できませんのでご注意ください。

  1. 下の返品交換用紙をご記入ください。
    会報誌『オフメディプラス』にも同様の用紙がございます。
    切り取ってご利用ください。
  2. ※返品・交換用紙の印刷は下記画像をクリックしてください。
記入必須事項

返送先 〒140-0003
東京都品川区八潮3-2-35
ヤマト運輸東京物流 気付 メディプラス返品係

  1. 商品を梱包し、「返品・交換用紙」とともにご返送ください。
  2. ※配送中における商品の破損、紛失は、弊社では責任を負いかねます。
    補償のある配送方法(宅配便やゆうパックなど)でご送付ください。

ご注意ください

  • ・セット割引商品の一部返金は基本的にお受けできません。
    やむを得ず返品の場合はいったんセット品をすべて返品したとみなし、残りを単品で購入したこととさせていただきます。
  • ・【お振込先口座】につきましては返品されるお客様ご本人様名義の口座に限らせて
    いただきます。
  • ・ご返金の対象額は、ご購入時の商品代金(税込)およびご購入時の送料となります。
    なお、ご返金は返品の商品が当社へ到着・確認後20日程度頂戴しております。
    返金完了のご連絡はしておりませんので、お客様ご自身でご確認下さい。

交換方法について

お気に召さない場合、商品到着後8日間、未開封に限り、ご購入商品の交換が可能です。
交換の際は、必ず下記までお電話ください。
お客さま都合の場合の返送料は、お客さまのご負担でお願いいたします。

0120-34-8748 (9:00〜21:00/年中無休 1/1〜1/3を除く)

 ※9日以上経過した商品は、お受けできませんのでご注意ください。

ご登録情報の変更

住所・メールアドレスなどの変更方法について

以下の項目については、「マイページ」ボタンをクリックし、「お客様情報の変更」ページにおいてご自身で変更いただけます。

■変更可能な登録情報
  • お名前
  • ご自宅住所
  • メールアドレス、パスワード
  • 電話番号(携帯電話番号)
  • クレジットカード情報、FAX番号
  • メールマガジン配信サービスの配信・配信解除

ご注文内容の確認