特定商取引に基づく表示

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販売業者 株式会社メディプラス (Mediplus, Inc.)
運営統括責任者 上田敏一
所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル5階
電話番号 03-6408-5121
販売価格 商品毎に設定。商品ページで販売価格を表示。
商品代金支払方法
  • ・代金引換(ヤマトコレクト)
  • ・クレジットカード
  • ・コンビニ振込/スマートフォン決済/ゆうちょ銀行・郵便振替

※初めてのご購入の際は、代金引換もしくはクレジットカードでのお支払いとなります。

※コンビニ振込/スマートフォン決済/ゆうちょ銀行・郵便振替は、ご購入金額が3万円を超える場合はご利用できません。

商品代金以外の料金
  • ・消費税 (商品代に含む)
  • ・送料:全国一律660円(税込)

    ※商品代金が10,000円以上(税込)の場合は無料、定期コースご利用の場合は、5,000円未満110円(税込)、5,000円以上無料。

  • ・代引手数料 110円(税込)

    ※30万円を超える場合は代引きでのお取引が出来ませんのでご注意下さい。

  • ・振込手数料

    ※コンビニ振込/スマートフォン決済/ゆうちょ銀行・郵便振替の手数料は無料。

お渡し時期 ご注文より5日以内に発送
商品配送先 日本国内
代金の支払い
  • ・代金引換の場合は商品受取時
  • ・コンビニ振込/スマートフォン決済/ゆうちょ銀行・郵便振替の場合は商品到着後8日以内
  • ・クレジットカードの場合は、各クレジットカード会社の指定する日
商品の返品・交換返品
  • ・交換は未開封の商品のみ到着日より8日以内に限ります。
  • ・返品・交換を希望される場合は、必ず事前にお電話にてご連絡ください。

返品/交換:メディプラス受注センター 
0120-34-8748 9:00〜21:00/年中無休(1/1〜1/3を除く)

なお、事前の電話連絡をいただけない場合は、ご返金致しかねますのでご注意ください。
商品の破損や間違った商品のお届け以外で、お客様のご都合による返品・交換の場合、 返送料はお客様負担にてお願いいたします。

返品の際に同封していただく必須事項の印刷はこちら

中途解約 定期商品の中途解約、1回お休みの際は、到着日の5日前迄に
メディプラスサポートセンター《0120-34-8748》までご連絡下さい。
9:00〜21:00/年中無休(1/1〜1/3を除く)

またはメディプラス公式オンラインショップより、到着日の5日前(離島除く)迄に
マイページ(ログイン後)の「定期コースの変更」よりお届け日のご変更が可能です。

※お受け取り回数縛りのある定期便の中途解約について

例えばお客様が定期2回お試しの割引価格で商品を購入(のご予約を)された場合、弊社が申込を受けた時点で、商品ご購入の効力が生じておりますので、2回目の商品お届け前にウェブ上で解約の操作をされても、2回目まではお手元に商品が届きます。

関連する「よくある質問」はこちら

景品表示法に関するポリシー

  • 1. 景品表示法の考え方の周知・啓発
  • 2. 法令遵守の方針等の明確化
  • 3. 表示等に関する情報の確認
  • 4. 表示等に関する情報の共有
  • 5. 表示等を管理するための担当者
  • 6. 表示等の根拠となる情報を事後的に確認するために必要な措置
  • 7. 不当な表示等が明らかになった場合における迅速かつ適切な対応について
1. 景品表示法の考え方の周知・啓発 不当表示等の防止のため、景品表示法の考え方について、表示等に関係している役員及び従業員にその職務に応じた周知・啓発を行います。
2. 法令遵守の方針等の明確化 不当表示等の防止のため、従業員への周知徹底と共に、誤認を与える恐れのある表記が分かった時点で、早急に修正対応する方針とします。
3. 表示等に関する情報の確認 不当表示である、優良誤認、有利誤認、おとり広告、二重価格表示、等の恐れがないか。消費者庁、東京都生活文化局 消費生活部取引指導課 より情報を確認しながら、表記を行います。
4. 表示等に関する情報の共有 著しい優良性や効果を保証する表現、数値に関して、合理的根拠資料の有無を確認しながら表記を徹底します。
5. 表示等を管理するための担当者 表示等管理担当者:株式会社メディプラス 池尻大輔
表示等管理担当者は自社の表示等に関して監視・監督権限を有します。
表示等管理担当者は、景品表示法の研修を受けるなど、景品表示法に関する一定の知識の習得に努めます。
6. 表示等の根拠となる情報を事後的に確認するために必要な措置 必ず合理的根拠資料の保管に努めます。
7. 不当な表示等が明らかになった場合における迅速かつ適切な対応について (1) 当該事案に係る事実関係を迅速かつ正確に確認します。
(2) 前記(1)における事実確認に即して、不当表示等による一般消費者の誤認排除を迅速かつ適正に行います。
(3)再発防止に向けた措置を講じます

以上

表示等管理担当者
株式会社メディプラス 池尻大輔

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