お知らせ
Amazon Pay支払いをご利用のお客様へのお知らせ
公開日:2025年03月21日
いつもメディプラスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Amazon Payのシステムメンテナンスを、下記日時にて実施いたします。
対象のお客様につきましては、メンテナンス期間中マイページからのご注文変更の操作ができない時間帯が発生いたします。
お届け日変更等、ご注文内容の変更を予定されている方は、お早目のお手続きをお願いいたします。
【対象のお客様】
お支払い方法に Amazon Payを選択されているお客様
※定期のご注文など、すべてのご注文を含みます。
尚、メディプラスサポートセンターでのご変更はシステム期間中も対応しておりますので、お急ぎの場合はコールセンターまでお問合せくださいませ。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
■システムメンテナンス期間
2025年3月26日(水)10:00 ~ 20:00
※状況により前後する場合がございます
<上記に関するお問合せ>
■メディプラスサポートセンター
0120-34-8748(通話料無料) 9:00~21:00/年中無休(1/1~1/3を除く)
e-mail:mp_support@mediplus.co.jp
※お電話でのご連絡の際は「Amazon Payシステムメンテナンスについて」とお伝えください。
※メールでのご連絡の際は、件名に「Amazon Payシステムメンテナンスについて」とご記載ください。
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