お知らせ
平素より格別のご愛顧をいただき、厚く御礼申し上げます。
このたび、誠に勝手ながら下記の通り、お荷物お届けの際の宅配業者をヤマト 運輸(株) から 日本郵便(株)へ変更させていただくことになりました。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
■変更日
2025年2月1日(土)出荷分~
※定期購入のお客様は、2月4日(火)お届け予定分より変更となります。
■変更点
①配送業者
【宅配便】
変更前:ヤマト運輸 宅配便
変更後:日本郵便 ゆうパック
【メール便】
変更前:ヤマト運輸 ネコポス
変更後:日本郵便 ゆうパケット
※お荷物の配送業者および伝票番号につきましては、商品発送時に送付するメールおよびマイページよりご確認いただければ幸いです。
②お届け時間の指定
新たに「12時~14時」帯が追加となり、ご指定いただける時間帯は下記のとおりです。
午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
※メール便で発送する商品は、これまで同様に到着日時のご指定ができませんのでご了承下さい。
なお、配送会社変更に伴うお届け目安の変更や配送料金の変更はございません。
代引手数料もこれまで通り一律110円(税込)でございます。
ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、弊社サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
これからも、皆さまに喜んでいただける商品やサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともメディプラスをご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
<上記に関するお問い合わせ>
■メディプラスサポートセンター
0120-34-8748〈通話料無料〉 9:00〜21:00/年中無休(1/1〜1/3を除く)
e-mail:mp_support@mediplus-orders.jp
※お電話でのご連絡の際は「配送業者変更について」とお伝えください。
※メールでのご連絡の際は、件名に【配送業者変更について】とご記載ください。