よくあるご質問
メディプラスからのメールが届きません
メディプラスからのメールが届かない場合、以下のことが考えられます。
迷惑メールとなっていて受信できない
ご利用されている端末の迷惑メール受信設定をご確認のうえ、info@mediplus-orders.jpからのメールを受信するようご設定ください。
※受信設定する前にメールにてお問合せをいただいている場合、こちらからのお返事が届いていない場合がございます。
※メディプラスからのメールを受信する方法
ドメイン指定受信設定をします。 ドメインとは、メールアドレス「******@mediplus-orders.jp」@マーク以下の部分を指します。
メディプラスのドメイン(mediplus-orders.jp)を受信許可するようご設定ください。
ドメイン指定受信の設定方法は、ご契約しているキャリアごとに方法が異なります。
詳しい操作方法に関しては各キャリア(Softbank, docomo, auなど)へお問合せください。
GmailやYAHOO!メールをご利用いただきますと、アプリでもメールを確認できますのでおすすめです。
Web会員登録時に入力いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスを間違って入力された方は、メディプラスサポートセンターにお電話ください。
■メディプラスサポートセンター
フリーダイヤル 0120-34-8748 9:00〜21:00/年中無休(1/1〜1/3を除く)
更新日:2023年09月07日
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