よくあるご質問
マイページにログインできません (Web会員ご登録がお済の方)
マイページにログインできない場合の対処法をまとめました。
■ログインID・パスワードは合っているはずなのにログインできない。
会員登録時にご登録いただいたメールアドレスとパスワードでメディプラスオンラインショップにログインすることができます。
以下をご確認のうえ、ご入力内容等に間違いがないかご確認ください。
ご登録されているメールアドレスが正しいか
パスワードの大文字・小文字を区別して入力されているか
ブラウザアプリのクッキー(Cookie)は有効になっているか(→Cookieの設定方法)
※ログインIDでのログインは2023年9月16日をもって終了いたしました。登録されているメールアドレスとパスワードにてログインください。
※ご登録いただいているメールアドレスをお忘れの場合は、メディプラスサポートセンターへお問い合わせください。
■パスワードがわからなくなってしまった。
パスワードをお忘れの場合「パスワードをお忘れの方へ」より新しいパスワードをご登録できます。
■パスワードの再設定ができなくなってしまった。
会員登録時と異なるメールアドレスを入力されると、パスワードの再設定をしていただくことができません。
上記にあてはまり、メールアドレスがわからなくなってしまった場合は、メディプラスサポートセンターへお問い合わせください。
■メディプラスサポートセンター
フリーダイヤル 0120-34-8748 9:00〜21:00/年中無休(1/1〜1/3を除く)
更新日:2023年08月14日
よくあるご質問トップへ戻る