よくあるご質問

定期コースの支払いが代金引換になっているのですが、他の方法に変更したいのですが

クレジットカード、コンビニ振込(後払い/手数料無料)、ゆうちょ銀行・郵便振替(後払い/手数料無料)へのご変更が可能です。

公式オンラインショップのマイページでご変更できます。


マイページにログインの上、お支払い方法をご変更ください。

(次回の配送日5日前(※離島を除く)まで変更可能)


マイページでお支払い方法を変更するには?


または、お電話にてメディプラスサポートセンターまでご連絡ください。

■メディプラスサポートセンター

フリーダイヤル 0120-34-8748 9:00〜21:00/年中無休(1/1〜1/3を除く)

更新日:2023年08月07日
よくあるご質問トップへ戻る