よくあるご質問

配送日に家にいないのですが、どうすればいいですか?

ご注文時に配送日をご指定いただけますが、商品発送後万が一配送日当日にご不在の場合は不在票が入ります。

ご都合のよい日時を配送会社へ直接お伝えください。

配送日に急な外出などでご不在の場合は、配送会社の配達員が不在票をお客様のポストに投函します。 不在票に記載の連絡先にご都合のよい日時を再度お伝えください。再配達いたします。


※2025年2月1日出荷分より配送会社が変更となっています。

 2025年2月1日出荷分~ (定期便のみ2/4~:日本郵便)

 ~2025年1月31日出荷分:ヤマト運輸

お荷物の状況を確認確認される際は、「商品発送のお知らせ」メールに記載のURLからご確認いただくか、メールに記載の配送会社へご連絡をお願いいたします。

※メールが届かず、どちらの配送会社か不明な場合は、メディプラスサポートセンターまでお問い合わせください。



<ヤマト運輸お問合せ先>

公式サイト

■スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ ナビダイヤル:0570-200-000

[通話料有料]受付時間:8:00〜21:00(年中無休)

■固定電話からのお問い合わせ フリーダイヤル:0120-01-9625

受付時間 : 8:00〜21:00(年中無休)


<日本郵便お問合せ先>

公式サイト

■スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ ナビダイヤル:0570-046-666

[通話料有料]受付時間:8:00〜21:00(年中無休)

■固定電話からのお問い合わせ フリーダイヤル:0120-23-28-86

受付時間 : 8:00〜21:00(年中無休)

更新日:2025年01月30日
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