よくあるご質問
まもなく商品を使い終えてしまいそうです。次の定期コースの配送を早めにできますか?
お急ぎで商品が必要な場合に、次回の配送日を待たずに最短のご手配で商品を配送いたします。 公式オンラインショップのマイページ、メディプラス公式アプリよりご変更いただくか、メディプラスサポートセンターまでご連絡ください。
■公式オンラインショップ・アプリでの「最短でお届け」へ変更方法
<Webの場合>
マイページにログイン
マイページの「お届け予定のご注文」から、変更したいご注文をタップ
注文詳細画面が表示されるので、ページ下部にある「定期のご注文内容を変更する」または「ご注文内容を変更する」ボタンをタップ
「お届け予定日」欄の「お届け予定日の変更」ボタンをタップ
「変更後のお届け希望日」より「最短でお届け」を選択し、「お届け予定日を変更する」ボタンをタップしてください
<アプリの場合>
※アプリのご利用については、2024年上旬に再開を予定しております。再開まではWebサイトでのご利用をお願い致します。
「お届け予定」ボタンをタップ
「お届け日変更」ボタンをタップ
「最短に変更する」ボタンをタップ
「お届け予定日を変更しました」と表示されましたら、変更完了です
【お電話】
■メディプラスサポートセンター
フリーダイヤル 0120-34-8748 9:00〜21:00/年中無休(1/1〜1/3を除く
更新日:2023年08月14日
よくあるご質問トップへ戻る