よくあるご質問

住所を変更したいのですが

マイページよりご注文内容の変更が可能です。

(マイページのご利用にはWeb会員登録が必要です。)


  1. マイページへログイン

  2. メニューボタンより「登録情報の確認・編集」をタップ

  3. 登録情報の確認・編集ページより「お届け先の追加・変更」をタップ

  4. ご住所の変更、もしくは新しいお届け先を追加してください ※ご利用中の定期商品のお届け先は、まだ変更されていません※

  5. すでに注文済の商品のお届け先についてはお届け先を更新してもご注文時の住所となっているため、マイページの「注文履歴」より「お届け先を変更」ボタンをタップしご希望のお届け先住所をあらためて選択してください。



または、お電話にてメディプラスサポートセンターまでご連絡ください。


■メディプラスサポートセンター

フリーダイヤル 0120-34-8748 9:00〜21:00/年中無休(1/1〜1/3を除く)

更新日:2023年08月14日
よくあるご質問トップへ戻る