よくあるご質問

注文内容の変更や追加、キャンセルはできますか?

マイページよりご注文内容の変更が可能です。

(マイページのご利用にはWeb会員登録が必要です。)


  1. マイページにログイン

  2. マイページの「お届け予定のご注文」から、変更したいご注文をタップ

  3. 注文詳細画面が表示されるので、ページ下部にある「定期のご注文内容を変更する」または「ご注文内容を変更する」ボタンをタップ

  4. 注文の編集画面が表示されますので、ご注文内容等を変更してください

 

※一部、マイページで変更できないコースもございます。

 

ご不明点がございましたら、メディプラスサポートセンターまでご連絡ください。

  ■メディプラスサポートセンター

フリーダイヤル 0120-34-8748 9:00〜21:00/年中無休(1/1〜1/3を除く)

更新日:2023年08月14日
よくあるご質問トップへ戻る