よくあるご質問
注文内容の変更や追加、キャンセルはできますか?
マイページよりご注文内容の変更が可能です。
(マイページのご利用にはWeb会員登録が必要です。)
マイページにログイン
マイページの「お届け予定のご注文」から、変更したいご注文をタップ
注文詳細画面が表示されるので、ページ下部にある「定期のご注文内容を変更する」または「ご注文内容を変更する」ボタンをタップ
注文の編集画面が表示されますので、ご注文内容等を変更してください
※一部、マイページで変更できないコースもございます。
ご不明点がございましたら、メディプラスサポートセンターまでご連絡ください。
■メディプラスサポートセンター
フリーダイヤル 0120-34-8748 9:00〜21:00/年中無休(1/1〜1/3を除く)
更新日:2023年08月14日
よくあるご質問トップへ戻る