よくあるご質問

支払い方法の変更はどのようにしますか?

マイページよりご注文内容の変更が可能です。

(マイページのご利用にはWeb会員登録が必要です。)


  1. マイページにログイン

  2. マイページの「お届け予定のご注文」から、変更したいご注文をタップ

  3. 注文詳細画面が表示されるので、ページ下部にある「定期のご注文内容を変更する」または「ご注文内容を変更する」ボタンをタップ

  4. 注文の編集画面より「お支払い方法を変更」ボタンをタップ

  5. ご希望のお支払い方法を選択後、「変更を確定する」ボタンをタップしてください


または、お電話にてメディプラスサポートセンターまでご連絡ください。


■メディプラスサポートセンター

フリーダイヤル 0120-34-8748 9:00〜21:00/年中無休(1/1〜1/3を除く)

更新日:2023年08月14日
よくあるご質問トップへ戻る