よくあるご質問
ダイレクトメール・SMS・メールマガジンを停止するには?
ダイレクトメール(DM)・SMS・メールマガジン停止のお手続きはマイページもしくはお電話にて承ります。
※ダイレクトメールの停止手続きはお電話のみとなります。
<マイページでのお手続き方法>
■スマートフォンサイト
マイページにログイン
メニューボタンをタップ
「会員登録情報のご確認・変更」 をタップ
変更画面が表示されます。メールマガジン 「希望する・希望しない」を選択
「変更する」ボタンをタップしてください
■パソコンサイト
マイページにログイン
お名前にカーソルを合わせメニューを表示
「会員登録情報のご確認・変更」をクリック
変更画面が表示されます。メールマガジン 「希望する・希望しない」を選択
「変更するボタン」をクリック
<お電話でのお手続き方法>
下記までご連絡ください。
■メディプラスサポートセンター
フリーダイヤル:0120-34-8748
9:00~21:00/年中無休(1/1~1/3を除く)
◆ご注意事項
※事前に配信・発送の準備を行っておりますので、停止後1~2通届く可能性がございます。
※確認事項がある場合は、後ほど担当者よりご連絡いたします。
※受付内容に不足がある場合、停止処理が完了しない場合がございます。
※受付から反映までは数日いただいております。
更新日:2024年12月09日
カテゴリ:
会員情報についてよくあるご質問トップへ戻る