オールインワンゲルのメディプラス|洗顔後たった1本でもっちり肌

ようこそ ゲスト様

ご購入金額 5,000円以上送料無料 お電話でのご注文お問い合わせは0120-34-0748

アケミ社長の連載コラム おんなの美楽

vol.37 2014年4月 "おんなの美楽"が教えてくれたもの

ありあわせで作れる笑顔のレシピ

新年おめでとうございます。今年もまた、こうしてこのコーナーでお会いできたこと、心より感謝を申し上げます。

「美楽」っていったい何?

さて、今回触れたいのは会報誌のタイトル「美楽」の由来について。見ての通り造語ですが、これは遠くの夢やロマンを追いかける「男の美学」と比べ、ちょっとした裏ワザで難しいことを楽チンにクリアすることに悦びを見出す心理を「女の美楽」と表したもの。
私はそこから「難しく考えなくても、きっかけひとつで笑顔になれるよ!」ということ......つまり"幸せは目の前にある"と言うメッセージを受け取りました。かつてペペロンチーノが、貧困でまともな材料がなかった中から誕生した最高のレシピであったように、笑顔のきっかけとは実は私たちのすぐそばに転がっているのです。
これこそが「女の美楽」。この言葉のもと、私たちは笑顔のきっかけを見つけてお届けしていくことで、皆さまの人生をより楽して楽しく美しく輝かせるお手伝いをしたい。そんな想いを込めて、このコーナーのタイトルを「おんなの美楽」と名付けたのでした。

「美楽」の素とは?

この女の美楽を生み出せるのは、女性ならではのライフスタイルにあります。
なぜなら、たいがいの女性はあれこれ忙しいから。家事に介護に子育てに、旅にグルメにおしゃべりに......! スキンケアなんかに手間をかけていられない。でも、いつまでもキレイでいたい! そんな嬉しいわがままに挑戦するのが、まさに私たちメディプラス。
「楽して楽しく美しく」そんなメッセージを込め、楽チン美肌を叶える商品づくりに取り組んでまいります。

難しいことを楽チンに変える、メディプラス。今年も一年、なにとぞよろしくお願いいたします。

文・イラスト =
メディプラス代表 恒吉 明美

1973年生まれ。鹿児島県出身。幼少期よりアトピー疾患に悩まされた経験から皮膚科医勤務を経て、「メディプラス」を開発。このコーナーでは人生を「楽して楽しく美しく」輝かせるヒントとなるコラムを執筆中。

メディプラス代表 恒吉 明美
30日間全額返金キャンペーン
メディプラスのギフト

はじめての方へ

▼会報誌「美楽」のキャンペーン番号を入力

お得な4つの定期サービス

キーワードから探す

かんたん注文

カテゴリから探す

今月の人気ランキング

今よりもっと、もっとよりずっと

お電話でのお問い合わせ・ご注文

メールは24時間受付中です。