オールインワンゲルのメディプラス|洗顔後たった1本でもっちり肌

ようこそ ゲスト様

ご購入金額 5,000円以上送料無料 お電話でのご注文お問い合わせは0120-34-0748
お知らせ

よくあるご質問ページが表示されない場合の対応方法

2017年4月26日

平素よりメディプラス公式通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ウェブサイトのセキュリティ強化を目的に、インターネット通信で使用する暗号化方式の変更を順次実施しております。これに伴い、一部のブラウザで、よくあるご質問のページにおいて、表示に不具合が出る場合がありますが、ブラウザの設定を変更することで解消いたします。

お手数ですが、お客様のパソコン・携帯電話のご利用環境を確認いただき、必要に応じて以下に記載の手順で設定の変更をお願いいたします。

■影響がある主なご利用環境
・PC
Internet Exproler 10.0以前のブラウザ環境

・スマートフォン(Android)
Android 4.0系と、それ以前の標準ブラウザ環境

対策方法(例)
以下の手順に従い、ブラウザの設定を変更してください。

Internet Explorerの場合

1.右上の歯車マークをクリックし、「インターネット オプション」を選択してください。

TLS_01.png


2.「インターネット オプション」の中の「詳細設定」タブをクリックします。

TLS_02.png


3.一覧をスクロールし、「セキュリティ」の中の「TLS1.1の使用」「TLS1.2の使用」にチェックが入っていない場合はチェックを入れてください。


TLS_03.png

最新のお知らせ