ログインID・パスワードは合っているはずなのにログインできない。
-
- ログインIDは正しいでしょうか?
メディプラス公式オンラインショップにログインできるIDは以下の2通りです。
- 2014年4月以降に会員登録された方
-
①メールアドレス
会員登録時にご登録いただいたメールアドレス - 2014年4月以前に会員登録された方
-
②ログインID(4文字以上16文字以内)
会員登録時にご登録いただいたログインID
- (!)注意 こちらではログインができません
-
×メディプラスのお客様番号(8桁)
納品書や会報誌に印字されているお客様番号とログインIDは異なります。 -
×ご登録いただいていないメールアドレス
会員登録時に使用したメールアドレスを忘れてしまった場合は、下記番号までお問い合わせください。
-
- パスワードの大文字・小文字は区別して入力していますか?
パスワードは大文字・小文字を認識しています。
例)設定したパスワードが「MediPlus」の場合
×MEDIPLUS ×mediplus
セキュリティ保護のため、入力画面では入力した文字列は表示されません。目で確認しながら入力するには、メモ(テキストエディター)等に入力したものを貼りつけてください。
-
- 利用したいブラウザアプリのクッキー(Cookie)は有効になっていますか?
クッキー(Cookie)の設定が「無効」になっている場合がございます。
設定を変更することにより、ログインが可能になる場合があります。
クッキー(Cookie)の設定方法
ログインID・パスワードがわからなくなってしまった。
-
- ログインIDはお問い合わせ、パスワードは再設定が可能です。
こちらのページ よりお客様の状況に合わせてログインIDの確認、パスワードの再設定してください。
ログインIDの問い合わせ、パスワードの再設定ができない。
-
- メールアドレスを変更されませんでしたか?
会員登録時と異なるメールアドレスを入力されると、ログインIDのお問い合わせ、パスワードの再設定をしていただくことができません。
上記にあてはまり、メールアドレスがわからなくなってしまった場合は、下記番号よりお電話にてお問い合わせください。