マイページにログインできない・・・ログインチェックリスト

ログインID・パスワードは合っているはずなのにログインできない。

Check1
ログインIDは正しいでしょうか?

メディプラス公式オンラインショップにログインできるIDは以下の2通りです。

2014年4月以降に会員登録された方
①メールアドレス
会員登録時にご登録いただいたメールアドレス
2014年4月以前に会員登録された方
②ログインID(4文字以上16文字以内)
会員登録時にご登録いただいたログインID
(!)注意 こちらではログインができません
×メディプラスのお客様番号(8桁)
納品書や会報誌に印字されているお客様番号とログインIDは異なります。

お客様番号とは ?

×ご登録いただいていないメールアドレス
会員登録時に使用したメールアドレスを忘れてしまった場合は、下記番号までお問い合わせください。

【 お問い合わせ電話番号 】0120-34-8748 受付時間 9:00 ~ 21:00 (1/1 ~ 1/3除く)

Check2
パスワードの大文字・小文字は区別して入力していますか?

パスワードは大文字・小文字を認識しています。

例)設定したパスワードが「MediPlus」の場合
×MEDIPLUS ×mediplus

セキュリティ保護のため、入力画面では入力した文字列は表示されません。目で確認しながら入力するには、メモ(テキストエディター)等に入力したものを貼りつけてください。

Check3
利用したいブラウザアプリのクッキー(Cookie)は有効になっていますか?

クッキー(Cookie)の設定が「無効」になっている場合がございます。

設定を変更することにより、ログインが可能になる場合があります。

クッキー(Cookie)の設定方法

ログインID・パスワードがわからなくなってしまった。

Check1
ログインIDはお問い合わせ、パスワードは再設定が可能です。

こちらのページ よりお客様の状況に合わせてログインIDの確認、パスワードの再設定してください。

ログインIDの問い合わせ、パスワードの再設定ができない。

Check1
メールアドレスを変更されませんでしたか?

会員登録時と異なるメールアドレスを入力されると、ログインIDのお問い合わせ、パスワードの再設定をしていただくことができません。

上記にあてはまり、メールアドレスがわからなくなってしまった場合は、下記番号よりお電話にてお問い合わせください。

【 お問い合わせ電話番号 】0120-34-8748 受付時間 9:00 ~ 21:00 (1/1 ~ 1/3除く)

マイページ - お得なキャンペーン情報・定期のお届け日変更・ご注文履歴の確認はこちら 2回目以降の
お客様はこちら

▼メディプラスからお送りしているお知らせなどに記載の7桁のキャンペーン番号を入力